« 頑張れ じいちゃん&ルー | トップページ | 一凛の珈琲  »

2014年7月10日 (木)

共有

Rc

;★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2149

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はじめに・・・

ここ数日 アクセス数が普段の倍近くに上昇しました

以前 会陰ヘルニアの手術の時も

鍼治療を始めた時にも いきなり増えました

みんな何か情報を得たくて 来ていただいているんだと思います

だからあまりいい加減なことは発信できません

もしも間違った もしくは僕の思い込みのような情報があったなら

是非 教えてください

出来るだけ 確かなものは共有できればいいなぁと考えています。。。

2011年9月22日 オーシャン動物病院ですdown

Dsc_0001


dog

.

さて 今日の午前中 お義父さんが国立埼玉病院へ入院しました

入院手続きを取る前に 心電図 心エコー検査・・・

大きな病院にしては 随分スムーズな流れ

これってストレスも溜まらないし 助かりますよね (^_-)

.

さ~て 手術は明日の午後です

また明日 ハッパかけに行ってきます

アッ!  そのころは もう台風一過 だねぇ

素晴らしい晴れ間が出てるぞ~ sun

B104
dog

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 頑張れ じいちゃん&ルー | トップページ | 一凛の珈琲  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義父さん心配ですね~
高齢での手術は、負荷が大き過ぎますからね

オーシャン先生、2011年9月?
そんなに前でした?
今日も会社で、ワンコが腰の手術をした話で
手術の前に、針が良いですよと話しました
手術の後、後遺症が残ったそうです
ルー君は良かったよね~

投稿: ラム | 2014年7月10日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ じいちゃん&ルー | トップページ | 一凛の珈琲  »