« チャレンジ ! | トップページ | 途中出場! »

2014年8月 3日 (日)

ありがとうございました!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2172

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日も暑かったですねぇ~

我が街の気温が約36℃越え (^_^;)

もうほとんど 体内温度と一緒です・・・ たまりませ~ん sweat01

.

今日もあさんぽ~ よく歩きました!

お散歩が少し楽しくなってきたようです ・・・ (^^♪

1020


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・・

お誕生日に 頂いたプレゼント アップしますね

お隣の お姫様 ツグちゃんから貰っちゃいました(^_-)

いつも ありがとう ・・・ 

甘いもの好き珈琲好きのおじちゃんは嬉しい~   \(^o^)/

2

そして お姉ちゃんと 先日お母さんになったばかりの しょうこちゃんからも

素敵なプレゼントをいただきました!

半解凍状態に戻してから食べた味は最高です

フルーツがとても爽やかで 美味しかったなぁ・・・

あと チーズケーキも wink  

0101

それから これっ down

0102
スマホやメモのスタンドです

0103
奥さんも プレゼントで貰ってるからね

これで お揃いになりました 

ありがとうね~ (^_^)/

0104


bud

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« チャレンジ ! | トップページ | 途中出場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(*^_^*)
遅くなってしまったけど、bongoさん。お誕生日おめでとうございます 
木曜日の夜、家族で近くのお祭りに行って、はしゃいで(^_^;)次の日グロッキーでお休みしちゃってこんなに遅くなっちゃった。ゴメンね。

ルー君お顔も元気になって綺麗に腫れも引いて(*^_^*)
ほんと。良かったですねぇ~
なによりものプレゼントだよね。

それに、ちょび君。おもちゃで上手に遊んであげてるね。
見てて、なんか優しいちょび君をぎゅ~~てしたくなったよ。ちゃんと力を抜いて、ほんとなら、引っ張って、
自分の物に・・て出来る力あるはずなのに。
遊んであげてるお顔してるもん(*^_^*)
すっごいなぁ~ちょび君(*^_^*)v
ますますヤンチャで元気になってぇ。
本当かわいいわぁ~アンちゃん。
いいお兄ちゃんが二人もいて、幸せ者だねぇ(*^_^*)
アンちゃん\(^o^)/

そんな3ワンと優しいママさんと一緒に、
これからも素敵な毎日でありますように。
本当お誕生日おめでとうございますbongoさん(*^_^*)♪
ご自身のお身体も大切にねぇ~~。
いつもありがとう 

投稿: TOMOママ | 2014年8月 4日 (月) 13時21分

おいしい かわいいプレゼント
いっぱい~~~
よかったですねheart01
また かわらず 素敵な1年になりますようにheart01

投稿: まろんごぅ | 2014年8月 4日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ ! | トップページ | 途中出場! »