« チョビも歯周病で抜歯 | トップページ | 手術後3日です。。。 »

2014年8月 8日 (金)

おやばか℃かなり上昇っす!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

ルー&チョビにポチッと応援 お願いします o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

soccer

 yuyaにポチっとお願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2176

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

今日も帰宅時間がちょっと遅くてね

3ワンのごはん終わってました

この後は みんなで お遊びタイムなんだけど

父ちゃん母ちゃんのごはんが終わるまで

だま~って待っていました

チョビは僕の足元で 爆睡し (笑)

ルーは あっち行ったりこっち行ったり

場所を変えながらにらんでるし sweat01

そして アンジュは・・・

いきだおれ (*^-^)

Dsc_0218

パピーの時って 何やっても可愛いね~ 

最近親ばか℃ 上昇中だわぁ \(^o^)/

.

これもなかなか可愛いのだ (^_^;)

Dsc_0395


.

みんなと遊んだあと すぐに 撃沈・・・ 寝てしまった bongo ( ̄Д ̄;;

暑さに負けてるかもしれんね (^-^;

bud

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« チョビも歯周病で抜歯 | トップページ | 手術後3日です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

ヘッダーのお写真、変えられたんですね~!
3匹で1つのカートに乗り
仲良く騒いでいるような表情が素敵です♪
それぞれ笑顔だと明るい気持ちになりますね^^

パピー犬の頃って、やんちゃが過ぎて困ることも多々ありますが
基本何をやっても可愛く思えてしまうんですよね(^v^)

投稿: ニノうめ | 2014年8月 8日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビも歯周病で抜歯 | トップページ | 手術後3日です。。。 »