« お陰様で誕生日だった (笑) | トップページ | チャレンジ ! »

2014年8月 2日 (土)

大ハードな毎日

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2170

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

皆さんたくさんの「おめでとう!メッセージ」

ありがとうございました (*^ω^*)ノ彡

あと 何年更新を続けられるかわかんないけど

これからもよろしくお願いします (o・ω・)ノ))

apple

アンジュが来てからの毎日は

それまで 過ごしていた日々とは

比べ物にならないくらい ハード \(;゚∇゚)/

でもね 楽しいよ (^O^)

毎日 一緒にいる奥さんは 大変なんだけど (^_^;)

.

今日は 食後 爆睡 sleepy してました

記事は 手抜きになりました 

ごめんなさい (^_^;)

.

おもちゃが空中を移動中 (笑)

右だぞ~

Dsc_0239
左だぞ~

Dsc_0241
.

.

.

チョビがキャッチ (^_^)/

明日は アンジュと勝負の巻っすよ~ sign01

Dsc_0269


bud

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« お陰様で誕生日だった (笑) | トップページ | チャレンジ ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

アンくんがいる日々・・・賑やかなようですね~!
毎日に刺激がありそうで
新しい発見もたくさんできそうだなぁと思います^^

3匹で遊ぶ楽しそうなお写真を見て、
私も嬉しい気持ちになりました(о^^о)

投稿: ニノうめ | 2014年8月 2日 (土) 04時32分

いいなぁ。すっごく楽しそうで~!
ルー君もチョビ君も、一緒に遊ぶんですね~。
そこがすごい。
年が離れてるから、一緒になって遊ばないと勝手に思いこんでました~。

これから楽しみだなぁ。

bongoさん、更新がんばって~happy02

投稿: riboni | 2014年8月 2日 (土) 05時43分

動く空中おもちゃに釘付けですね(#^.^#)

投稿: リモナパパ | 2014年8月 2日 (土) 21時32分

こんばんは^^
ブログのタイトルに、bongoさんの気持ちが
集約されてて笑ってしまいました~^^
これから、しばらくはずーっとうれし楽しい
大ハードな毎日ですね!^^

投稿: のだちょこ | 2014年8月 2日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様で誕生日だった (笑) | トップページ | チャレンジ ! »