« ひばりヶ丘 アクイール | トップページ | 3ワン一緒の初旅行でした① »

2014年9月27日 (土)

アンジュの洋服できた!

Rc- No2221 -


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

今日のポチッは明日の元気だワン note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

soccer

本日は大安吉日

その ① note

アンジュ 保険加入申し込み手続きしました

色々調べて見たけれど

創刊号から購読している いぬきも に決めました (^_^)/

2

ルー&チョビは まだ未加入なのです

これから加入するには健康診断が必要なんだよね

もう少し検討してみようか って 思っています。。。

本日は大安吉日

その②

奥さんのハンドメイド

アンジュの服がついに出来ました (^_^)/

試着の時に はじめての洋服で大騒ぎしました

そんなこんなで  写真は無いのです(笑)

Dsc_0766
これは 昨年奥さんが仕上げた

ルー&チョビの洋服とお揃いなのです

No1

本日は大安吉日

その③

迷子札なのですが

ルー&チョビは以前から使っています

今回はアンジュの分と ルー&チョビの予備にしました 

Photo

17119


はい これで 大安吉日の記事はおしまいです(^・^)

あっ そうだ!

明後日 アンジュ君 お泊りデビューです

さあ どこへ行きましょうか (*^-^)

はじめての3ワン連れの旅 少しドキドキです ・・・

.

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

祝 昇格 note

ベルマーレにポチっとクリックお願いします  (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

sun

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

|

« ひばりヶ丘 アクイール | トップページ | 3ワン一緒の初旅行でした① »

奥さんのハンドメイド・ワンコ服α」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

わんこの保険、こちらではないのですが・・・
うちも入会しております。
ココが1年前に骨折をし、入院、手術、退院、転院、
そしてまた入院など病院を点々としていた頃
莫大なお金がかかったのですが
保険に入っていたおかげでだいぶ抑えることができました。
もしも、いつ何があるかわからない事を想定して
入っておくことが安心できるかなぁと思います^^

とてもハンドメイドとは思えないくらいの
出来映えのお洋服!
お色の配色と、フードがとっても素敵です☆
それぞれにもよくお似合いですね~(´∀`)

投稿: ニノうめ | 2014年9月27日 (土) 04時56分

保険 今はいいのがあるみたいですね
まろんは 小さい頃はまだ
あまり浸透してなかったし
ヘルニアになったので 結局入ってないんです~

アンちゃんは 絶対入ったほうがいいですよね。。

お~~ 初めてのお泊りっ
どこかな~~ 楽しみっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年9月27日 (土) 13時15分

こんにちは

保険ですね
うちちょびは入ってないので、ルイは
検討してます。
参考にさせてもらいます^^

3ワンお揃いのお洋服で、お出かけかな^^
楽しみですね

投稿: はてちょび | 2014年9月27日 (土) 17時42分

魅力的な奥様ですよね~
洋裁が出来る人って、憧れますよ・・・

ワン子保険高いですよね~
ラムは入ってないけど、ジャックは入ってるんですよ
ラムも考えないと・・・

投稿: ラム | 2014年9月27日 (土) 21時42分

こんばんは^^
おそろいのお洋服と迷子札!いいですね~♪
保険って、大事ですよね~
うちのチョコラは保険に入ってないので
入れておけばよかったーっていまさらながら思っています。

旅行。どちらへ行かれるのでしょうか~?
楽しんできてくださいね^^

投稿: のだちょこ | 2014年9月27日 (土) 23時23分

アンジュちゃん、お泊りデビュー楽しみですね。
お洋服も、よく似合ってますね。
楽しんできてね。

投稿: マルタ | 2014年9月28日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひばりヶ丘 アクイール | トップページ | 3ワン一緒の初旅行でした① »