« 史上最速の昇格へ | トップページ | ひばりヶ丘 アクイール »

2014年9月24日 (水)

3度目の正直

Rc

-No2219-


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

祝 昇格 note

ベルマーレにポチっとクリックお願いします  (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

sun

こんばんは

昨日はお祝いのメッセージありがとうございました

遠征に参加した皆様 御疲れ様&おめでとう (*^-^)

.

オフィシャルに試合の写真がアップされていました

 ・・・ みんな最高だね sign03 ・・・

140923_269

今度は 優勝が懸かった試合でゴールを決めてもらいましょう

もちろん 中村祐也 です soccer

140923_271


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日思い出していたのは 

中村祐也が復帰した時の 社長のメッセージ down

社長のPHOTO日記:3月16日】3度目

3連勝は当然うれしい。しかしなによりも嬉しいのは祐也の復帰だ。
2009年札幌ドームでの試合、終了間際の決勝弾。あれからアディショナルタイムの湘南劇場が始まった。
なのに、祐也は新型インフルエンザで昇格のピッチに立てず。
2012年のホーム富山戦、8戦勝てなかったチームを勝利に導いたのはやはり終了間際の祐也のヘディングだった。
なのに大怪我で昇格の町田のピッチにはいなかった。
3度目の正直。一緒に歓喜の輪を作ろう。ピッチの上で。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2009年の時最後まで

遠征に祐也を参加させたいって言っていたのも社長(現会長)でしたね

結局はインフルで無理だったけど

その 気持がとても嬉しく感じました

社長 3度目の正直叶いましたよ ありがとうございました(^_-)

.本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 史上最速の昇格へ | トップページ | ひばりヶ丘 アクイール »

祐也とベルマーレ」カテゴリの記事

コメント


振り返ってみれば、私のベルマーレ歴は
2008年から始まりました。

ってことは、祐也と一緒です。

28日は、何が何でもゴールを決めてほしい。

監督、お願いします。←読んでくれてますように(笑)

投稿: かよねえ | 2014年9月24日 (水) 23時42分

こんばんは!
昇格おめでとうございますsoccer
資金難から運営が危ぶまれた時代からの躍進は目を見張りますねgood

今シーズンも序盤からブっちぎり、
安心して見ていられました。

昇格が決まった後、
来季に向けた色々な「メンバー試行」の余裕もありそうだし、
中村選手のチャンスはこれからじゃないでしょうかupwardright

生え抜き選手の復活~復帰も、
ファンのモチベーションにつながると思うし、
僕も応援していますscissors

投稿: 直感馬券師 | 2014年9月25日 (木) 22時28分

西京極にいってきました。
三度目の正直、かなってよかったです。
次はなんとしてもゴールですね。
島村選手も決めましたし、やっぱり2009年戦士には思い入れもありますし頑張ってほしいです。
優勝、史上最多勝点、まだまだ通過点です。
応援しております。

投稿: Qoopapak | 2014年9月27日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史上最速の昇格へ | トップページ | ひばりヶ丘 アクイール »