« MKカフェ&ものくらす  | トップページ | あんじゅはAnjuと書きます。。。 »

2014年9月 2日 (火)

「ものくらす」雑貨がいっぱいだよ!

Rc


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

ポチッと応援を お願いします o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuya にポチっとお願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

 


No2198

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

今日は気持ちよかったなぁ 何日ぶりだったの sun

仕事休んで何処かへ出かけたいくらいだったけど・・・

しゅっき~ん === run

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて 本題に行く前に

日曜日のあさんぽでお友達になった

「ももこちゃん」の写真をアップしますね(*^-^)

2013

ももこちゃんは 1月生まれ

あんじゅより ちょっとだけお姉さんでした

これからも 3ワンコと仲良くしてくださいね (^O^)

2012

Asi
ももこちゃん 可愛かったでしょ(^_-)

そんじゃ 本題 です・・・

時間が過ぎるたびに うずもれていく あんじゅ 

ウマウマにしか目が行かない兄ちゃんたちの圧は半端無いのでし(笑)

1026


やっぱりチョビくんの圧力が一番凄いので 

外に 解放しました ( ´_ゝ`)フーン

それにしても ちょこっとカッコつけすぎじゃん チョビくん (笑)

1024_2

ルーくんとアンジュなら 余裕たっぷり (*^。^*)

2011



「ものくらす」・・・って 「物」 と 「暮らす」 なのかな note

素朴な疑問でした sweat01

ここは雑貨屋さんの入口です

カフェの方はとり忘れちゃったし (^-^;

1011

昨日の記事にもアップしたように

ネット販売もやってるんですよ でもね~

やっぱり手に取って触れてみて初めて惚れるんだよなぁ (笑)

.dog

そんな僕が

初めて見て惚れた雑貨もあったのだけど

今回は我慢しました ・・・

その方が また時間を空けずに 来れると思うからね (^_^;)

とくに ポストに食いついた bongoでした (・∀・)イイ!

2014


実店舗
「ものくらす」 - monokurasu

[定休日]
毎週火曜日、毎月末水曜日

358-0004
埼玉県入間市鍵山2-8-25

TEL: 04-2968-4709
FAX: 04-2966-0145
MAIL: shop@monokurasu.com
URL: http://monokurasu.com

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

 

.

 

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

 

2008年1月26日~2013年3月31日

 

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« MKカフェ&ものくらす  | トップページ | あんじゅはAnjuと書きます。。。 »

ドッグラン&カフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

ももこちゃんもダックスフンドなんですね~♪
黒い毛の子は、眉毛のように見えるお顔の配色が可愛いんですよね^^
アンくんと同じくらいの大きさでしょうか。

本当!いつも以上にキメキメのチョビくん・・・
ナイスショットすぎて笑ってしまいました(≧∇≦)

所狭しと並べられた雑貨達、
ひとつひとつアイテムが凝っていて
眺めて歩いているだけでも目の保養になりそうです(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2014年9月 3日 (水) 04時46分

おはようございます^^
ももこちゃん、かわいいですね。
また会えるといいですね~
見てホレる雑貨!
なるほど~^^
いろんなものがあって、楽しそうなお店ですね。
雑貨屋さんに行くと私の場合は、
悩んで悩んで買えなくなるパターンが多いです(笑)

投稿: のだちょこ | 2014年9月 3日 (水) 07時17分

こんにちは♪
みちのくファームさんお休みだったのですね。
ワンちゃんに沢山試食ももらえるお店です^^
そして、美味しいおやつがたくさん売ってます♪
我が家からも近かったらいいのになぁ。
そして雑貨屋さんステキですね!
ワンコ同伴でカフェ利用も可能なのですね。
覚えておこうと思います♪

投稿: うさ | 2014年9月 3日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MKカフェ&ものくらす  | トップページ | あんじゅはAnjuと書きます。。。 »