« 湘南松本ライン    | トップページ | ばっちりやん! »

2014年9月 8日 (月)

撮影会 番外編1

Rc





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

ポチッと応援を お願いします o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuya にポチっとお願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

 

No2204

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は撮影会の「番外編」です (^_^)/ 

.

ワンクルさんに行くと

お逢いすることが多い ももちゃん一家

昨日の撮影会でもご一緒しました!

チワワのももちゃんは 撮影会の衣装は持込みです

cherry

この衣装を見させてもらうとね~

ホント素晴らしいのです 

さすがオーダーで作ってるだけはありますね

cherry

昨日僕たちの撮影が終わった後

良かったら ももちゃんの衣装で撮影しませんか・・・って

声をかけて頂いたので

お言葉に甘えさせてもらいました(^_^)/

cherry

そんな 中で 今日はアンジュの写真をアップします

An103_2
An106

生まれて初めて洋服を着たアンジュ君

最初嫌がっちゃうかなと 思いきや ・・・ (*^ー゚)bグッジョブ!!

初体験の衣装が

「女子」 となりました

これから女装犬としてルー君の2代目になれるかも(笑)

An102


An104

なかなかお似合いでしょう (目いっぱい親ばかっ(^_^;))

今年のXmasの撮影会で 

本格デビューかな (^_^)/

cherry

明日は 艶やかな ルー&チョビ です ・・・

S101

 

.本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 湘南松本ライン    | トップページ | ばっちりやん! »

ルー&チョビ&アンジュと治療の話」カテゴリの記事

コメント

凄く可愛いお洋服ですね♪
そしてとても良く似合ってます。
男の子なのが残念なくらい(笑)

投稿: ジャック★ママ | 2014年9月 9日 (火) 05時10分

おはようございます^^
あら?今度のウエディングは、和装でしょうか?
ブログ公開楽しみにしてますね♪
アンジュちゃん!
初お洋服記念がドレスって、いいですね~
うん。すごく似合ってます!
かわいい^^

投稿: のだちょこ | 2014年9月 9日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南松本ライン    | トップページ | ばっちりやん! »