« 今日優勝が決まるぞ | トップページ | 撮影会の画像アップしました! »

2014年10月11日 (土)

史上最強の湘南を目指して・・・

Rc
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

先日「ミニチュアダックス」カテから 「犬のいる暮らし」へ引っ越しました

カテの皆さん これからよろしくお願いします。。。

dog

ルー&チョビ&アンにポチッと応援を お願いします o(_ _)oペコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

soccer

湘南ベルマーレNo11 中村祐也に応援お願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村 

No2234

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

祝 優勝 \(^o^)/

今年のシーズンはここから始まったのさ (笑)

そして ワンダーランドに来てくれた

勝利の女神のラムちゃん ありがとう (^_^)v

Photo

忘れてはいけない女神様たちnote

今年もたくさんの声援をいただきました

本当にありがとう ヽ(´▽`)/

Dsc_0130

ルー&チョビは 祐也のサイン入りオリジナルユニホームを着て

スタジアムに駆けつけました

105

今日の試合に出場は出来なかったけど

優勝の瞬間は ピッチにいましたね

なかなかいい笑顔をしていました 。。。

.

でも いつでも行けるはずって

みんな期待しているんだよ

今日の観客席にも 11番のユニが見えました

ユニを目いっぱい上にあげて 

TV画面に大きく映った時も有りました

次節はBMWスタジアムで試合があります

祐也の復活のゴールを待ってるぜい !(^^)!

4


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

残り時間約10分に根性の帰宅で・・・

優勝の瞬間 TV画面を写真で撮ってみました

1012

サポの皆様

おめでとうございます

今回の優勝&昇格は過去2回の時とは

全くの別物だと思います 若い選手みんなよく頑張りましたね。。。

1011

史上最強のベルマーレを目指して

残り試合 全勝していただきましょう (笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

J2優勝決定の報告・御礼

本日、東京ヴェルディと引分け、2014年シーズンJ2リーグ優勝を決めました。
湘南ベルマーレ誕生から15年、多くの苦難をともに闘い、また、お支えいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

「史上最強のベルマーレ」を目指そうと、日々ブレることなくサッカーに向き合った監督・スタッフ・選手一同にも言葉では表せないほど感謝をしています。

小さな私たちが再びJ1で躍動し「最強のベルマーレ」を深化させるには、更なる皆様との共闘が不可欠です。
引き続きのご支援、ご声援をお願い申し上げます。

“On the way to 2015″

株式会社湘南ベルマーレ 
代表取締役会長  眞壁潔
取締役社長 大倉智

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 今日優勝が決まるぞ | トップページ | 撮影会の画像アップしました! »

祐也とベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

それぞれが着ているグリーンのユニフォーム、
とっても良くお似合いです♪
みんなでお揃いを着るのっていいですね~!

優勝決定、おめでとうございます(*^_^*)ノ

投稿: ニノうめ | 2014年10月12日 (日) 04時48分

湘南ベルマーレ、J 2優勝おめでとうございます。
昨日は味スタまで応援に行って来ましたよ。
勝てたら最高でしたが、みんなで踊った勝利のダンスはやっぱり格別なものでした。
今日は馬入の練習試合も見に行って来ました。
祐也選手、出場していましたよ。
FW 争いは大変だなぁ~と改めて感じました。
頑張って欲しいです。
ずっと応援してます!\(^o^)/

投稿: とも | 2014年10月12日 (日) 19時27分

優勝おめでとうございます
またタイトルがかかってるので
残り試合、全勝して欲しいですね
今日午後から、馬入に行ったんですが
もう試合は終わっていたようです
人だけは多かったです
次回だな~

投稿: ラム | 2014年10月12日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日優勝が決まるぞ | トップページ | 撮影会の画像アップしました! »