« 昇格記念号「縦者の証」保存版にします。 | トップページ | 中村祐也100試合出場! »

2014年10月18日 (土)

アル☆カフェをどうぞ!

Rc

「にほんブログ村ランキング」 

2つのカテゴリーに参加しています!

dog

ルー&チョビ&アンそして父ちゃんと母ちゃんにポッチしてね(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

soccer

湘南ベルマーレNo11 祐也にポチッと応援お願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村 

No2240

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

今日は16日にワンクルさんで開催された

kumiさんの アルバムカフェの作品紹介です

詳細はこちらにアップされると思いますからねぇ~(笑)

(さっき見たらまだアップされていなかったけど・・・ (^_^;) down

アルバムカフェ Snip*Snap

tulip

いちごちゃん&なおくんママ作品 No1 note

いつも夢のあるフレーム

とっても可愛いし 愛 が溢れているもんね

それにしても3作品の制作なんて 凄いよなぁ ・・・  (^_^;)

Dscf1826
いちごちゃん&なおくんママ作品 NO2 note
Dscf1827

いちごちゃん&なおくんママ作品 NO3 note

Dscf1828

奥さん作品 NO1 note

シャボテン公園の写真がいっぱいだ  (^_^)/

僕の写真の顔が最悪だね~

すっごい 固まってるし ・・・

撮ってばかりで 撮られるとき 緊張するんですよ(笑)

Dscf1830

奥さん作品 NO2 note

この感じ 好きです 

落着きます confident

枠に張ってあるテープは ミッキーなんですよ

これが なかなかきまってるでしょ bell

Dscf1829

ツグ姫ちゃんのまま 作品

細かい作業が多かったようですね 

小物もいっぱい使っているし

夢がいっぱい詰まっているような感じが素敵ですね

Dscf1831

今回画像はアップしていませんが

ルウちゃんママも参加していました

ただ ルウちゃんの調子が悪かったらしく 

早めに切り上げたそうです 。。。

ルルルのルゥ☆マニア   

.

tulip

この日は 3ワン全員参加したのですが

帰宅後 一番疲れを見せたのはこのワンでした (^_^;)

Dsc_0695

.

明日は オーシャン動物病院へ行ってきます

詳しいお話は 後日アップしたいなと思っています 。。。

.

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

 

|

« 昇格記念号「縦者の証」保存版にします。 | トップページ | 中村祐也100試合出場! »

奥さんのハンドメイド・ワンコ服α」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

皆さん、それぞれの個性が光る
魅力的な作品、お見事な出来映えだと思います♪
トランプやアニバーサリー風など
テーマにそって色合いなど考えられているんですね^^

奥様の作品、お写真の配置など見やすくセンスがありますね~!

投稿: ニノうめ | 2014年10月19日 (日) 04時41分

皆さん すごいですね~~
どれも 素敵すぎーーーっっ
みんな センスいいなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2014年10月19日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇格記念号「縦者の証」保存版にします。 | トップページ | 中村祐也100試合出場! »