« 100試合中村祐也&優勝GET! カピパラ君(笑) | トップページ | 今年も ONE MORE さんへ  »

2014年10月 5日 (日)

王手!

Rc


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

ポチッと応援を お願いします o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuya にポチっとお願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2227

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

いつも 応援ありがとうございます

今日は試合の結果報告です

松本が横浜FCに勝利してしまったので 

優勝は次節に持ち越しになりました (^_^;

J2湘南ベルマーレのV持越し

・・・で 主役のベルマーレは

今季34試合で唯一敗戦を喫した 愛媛を 3-0と下して

見事リベンジを果たしました (*^-^)

これで 優勝に王手だね (^_^)/

そして 祐也 は 残念ながら出場は無し 99試合で足踏み ・・・

次に期待です

前節の画像からです

140928sb_250

それにしても わずかな出場時間で 

ゴールを決めた 岡田 見事でした 

途中出場だとか時間が少ないからなんて 関係ないな

ピッチに入るなり MAXの岡田を見ると そう思ってしまいます soccer

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日こそ お泊りの記事をアップしますです (^_-)

1011

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

|

« 100試合中村祐也&優勝GET! カピパラ君(笑) | トップページ | 今年も ONE MORE さんへ  »

祐也とベルマーレ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

無事、よい結果が残せることを祈っています^^

何やら楽しそうな雰囲気が伝わってくる
お写真・・・♪
お出かけの記事、楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2014年10月 5日 (日) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100試合中村祐也&優勝GET! カピパラ君(笑) | トップページ | 今年も ONE MORE さんへ  »