« 看板犬の紹介 | トップページ | ONE MORE さんからアニマルキングダムへ »

2014年10月 8日 (水)

ついにbongo 氏検査受ける(^_^;)

Rc


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

急な事なのですが 「ミニチュアダックス」から

「犬のいる暮らし」 カテへ引っ越しました

これからもよろしくお願いします 。。。

.

 ルー&チョビ&アンジュにポチッと応援を お願いします o(_ _)oペコ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

soccer

史上最強の湘南ベルマーレNo11 note

中村祐也に応援お願いします (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2230

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 伊豆のお話はお休みします 。。。

dog

明日は お義父さんの手術

今回ばかりは 弱気な発言が続いているのです

でもね 一度は駄目と言われた 命

あれから30年以上 超人のように生きてきました

今度だって 絶対大丈夫 

昨日そんな話を してきました

明日は早朝から 応援に行ってきます 。。。

.

そして来週は自分自身が病院で検査受けてきます

このところ 体調がすぐれなかったので

昨日久しぶりに胃腸科へ行ってきました 

病室入って問診受けて

すぐに検査決定 

「予約入れてください」

「薬を出しておきますから では お大事に!」

「はい 次の方・・・」

久し振りだったので こんなもんかって思ったけど

何か違うよう~な ・・・

まあ 病院で頂いた薬は かなり効くようで

久し振りに楽な1日過ごせましたけどね

2011

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように confident

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります。。。

3

|

« 看板犬の紹介 | トップページ | ONE MORE さんからアニマルキングダムへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

病院の方で見て貰えて、本当によかったと思います><
ちょっとした体の不調で
放っておくと命に関わる病だった・・・という事も
たくさんあるでしょうし(;д;)

病院でいただける薬は、
やっぱり成分が強めに作られているのか
市販のものと比べると、本当によく効くんですよね^^b

投稿: ニノうめ | 2014年10月 8日 (水) 04時47分

え~~~!bongoさんまで~~~~!
アンちゃんの為にも一刻も早く治してくださいね。

お義父様の手術が無事に終わりますように、祈っています。

心配事が多いとやはり、胃にきてしまいますね。
bongoさん、お大事になさってください。

投稿: riboni | 2014年10月 8日 (水) 05時08分

お義父さんの手術が無事に終わりますように。
bongoさんは、検査ですかー(>_<)
検査って、なんだか憂鬱ですよね。
私なんか、健康診断も毎年ドキドキしながら受けてます(笑)
でもって、土日休みの私には病院通いで土曜日が潰れる率が高いです^_^;
早めに検査して、スッキリしちゃった方がいいですよ^^
・・・・って、自分を棚に上げてよく言うわ!ですけど(^^;)

投稿: のだちょこ | 2014年10月 8日 (水) 21時03分

お義父さんの手術、無事に終わると良いですね~
問診だと判断が出来ないので、必ず検査を入れますね
薬で状態が良くなったんだったら
大丈夫ですよ~
病は気からですから・・・

投稿: ラム | 2014年10月 8日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板犬の紹介 | トップページ | ONE MORE さんからアニマルキングダムへ »